• HOME
  • スタッフブログ

スタッフブログ

新!宅建士誕生!!

2024.02.01

弊社の大沼に宅建士免許が届きました。やはり不動産を扱うには必須の知識であり免許です。 今後も三方良し(サングッド)を念頭に頑張っていきます! ♯すすきのテナント♯すすきの不動産♯すすきの賃貸♯……

キャンプしました!

2023.06.27

6月吉日。 お世話になっている業者様をお招きしましてキャンプをしました! 本当にたくさんのご参加・ご協賛を頂きありがとうございました。 楽しいひと時を過ごせました! この場をお借りしてお礼致し……

おかげさまで1年になりました。

2022.11.14

いつもお世話になっております。 サングッドも会社をはじめて1年になりました。 いろいろな出来事がありましたが、何とか年を越せそうです。 今年は私(澤谷)がゴルフをはじめました。 お付き合いいた……

夏の終わりの花火大会!

2022.09.05

みなさんこんにちは、サングッドです。 8月も無事終わり。9月も頑張っていこう!とのことで、弊社社長の工場の敷地内で花火大会を見てきました!季節の移り変わりに社員一同決意を新たにした次第です。 ……

夏休みも終わり…新たな挑戦!!!!

2022.08.16

夏休み明け、全員無事に出社しました。二階堂は新たな資格取得のため勉強開始!大沼は宅建士試験のため追い込み!我らも学習癖をつけるべく日々、目標と計画を常に意識していきます。 ♯すすきのテナント♯す……

キャンプをやってみました。

2022.06.29

みなさん、こんにちは。 先日、弊社主催にてキャンプをいたしました。 各業者様より、ご協賛をいただきまして大変豪華なキャンプとなりました。 誠にありがとうございました。 また、ご参加いただいた取……

宅地建物取引士にむかって!!!

2022.06.14

不動産取引をするにあたり宅地建物取引士の免許は必須です。弊社の大沼も取得に向け勉学に励んでおります。 年々難しくなってきている国家資格ですが、勉強すればとれる資格です。社員全員で応援しています! ……

アットホームの新人さん!

2022.06.08

今日はいつもお世話になっております、アットホームの坂井さん(写真右)が新人さんを連れて来てくれました。 新卒です。いいですね。 弊社は油ののったベテランしかいませんが、フレッシュ感は負けてませんよ……

祝★開店 ご成約店様におじゃましました。

2022.05.27

弊社でご契約していただきました、Nスタービル 6階 にくざわ様でお食事をしました。 お肉刺しは格別に美味しかったです。是非みなさまも足をお運び下さい。 その後に、卓球とボーリングを楽しみました……

いい天気に物件探し(ローラー)

2022.05.16

みなさん、こんにちは。サングッドです。 最近、札幌駅周辺の立地のお問合せが多く、札幌駅周辺の物件を収集しております。 一般公開していない(できない)物件もあります。 是非お問合せ下さい。 ……

おかげさまで0.5周年!

2022.04.27

みなさま、お世話になっております。 サングッド~すすきのテナント不動産~です! おかげさまで弊社も開業しまして半年をむかえようとしております。 こうして順調に営業させて頂けているのも サングッ……

接客ルームもできました。

2021.12.13

弊社は接客ルームをカフェ・バーっぽく作りました。 すすきのでテナントやマンションをお探しの方がリラックスできる空間にできれば…と思っております。 是非お気軽にお立ち寄りください。